

C78情報

こんな時期に情報だしているあたりで、もうギリギリのグダグダですが、
C78に参加します。

三日目 東 ム-41a 妄想ワンコインスタンド です。

コピー本の虹子小説。
「にじこ いん わんだーらんど ~Nijiko in Wonderland~」の予定です。

サークルカットはユキなのに本は虹子です。
本の内容はタイトルから大体想像した通りですが、
突貫工事にしては綺麗にまとまったような気がします。
残念ながらユキはまたの機会になります。

表紙は私のダメダメさ加減によりギリギリでまだ上げられません。
表紙(と余裕があれば挿絵)を描いてくださるのは
緋燕白昼夢の26さんです。この時点で文が絵にボロ負けの本になる予定です。ギリギリではありますが、どうにか皆様の前にお見せでき、そして手にとっていただければ幸いです。

追記
表紙です。みんな表紙買いするのが確定のデキです。
緋燕白昼夢のお二人には本当に頭を何度下げてもたりません。
いつかすり減って頭がなくなっちゃうと思います。
c78

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akio(あきお)

Author:akio(あきお)
とってもゆるい人間が気まぐれに記事を書いたり、書かなかったりします。見てくれる方はあまりいないでしょうが、見て頂けるのでしたらありがたい限りです。
小説っぽいものを出したり、出さなかったりするサークル「妄想ワンコインスタンド」のほったて窓口。メールは aki44013あっとまーくgmail.com まで。twitterはdm_akioまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
