

星花の立ち位置について

いやはやベビプリの人気投票の結果が……

誰かが最下位にならなければならないとはいえ、
少々切ない。

星花は三国志ネタを除くと、

素直で元気で可愛くてちょっとだけおっちょこちょいな
割と常識的な範囲で理想的な妹だと思うんですがね。
素直な反応もちょうどいい。
個性派づくしの中ですっごく爽やかな存在だ。

だけど思うには、
星花がとっても素直な反応を返してくれる子だからこそ、
他の姉妹の個性を引き立たせる結果になっているように思える。
かわいい妹の反応の基準点である星花がいなければ
他の姉妹もちょっと印象が変わっていたんじゃないかと思う。

ホタでは慈愛過ぎて同じ位置に立てないし、
青空とかでは子供の不思議な言語を感じさせる元気幼女枠だし、
ちょっと代わりはいないように思える。

この書き方ではなにやら、刺身のツマみたいな扱いだけど、
ホントに素直にかわいい!って思うキャラなんだがなあ

まあ、血を吐きそうな勢いで悩んで選べなくていつの間にか
結局投票できなかった自分が言っても無駄なんですがね
プロフィール

akio(あきお)

Author:akio(あきお)
とってもゆるい人間が気まぐれに記事を書いたり、書かなかったりします。見てくれる方はあまりいないでしょうが、見て頂けるのでしたらありがたい限りです。
小説っぽいものを出したり、出さなかったりするサークル「妄想ワンコインスタンド」のほったて窓口。メールは aki44013あっとまーくgmail.com まで。twitterはdm_akioまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
