

星花の立ち位置について

いやはやベビプリの人気投票の結果が……

誰かが最下位にならなければならないとはいえ、
少々切ない。

星花は三国志ネタを除くと、

素直で元気で可愛くてちょっとだけおっちょこちょいな
割と常識的な範囲で理想的な妹だと思うんですがね。
素直な反応もちょうどいい。
個性派づくしの中ですっごく爽やかな存在だ。

だけど思うには、
星花がとっても素直な反応を返してくれる子だからこそ、
他の姉妹の個性を引き立たせる結果になっているように思える。
かわいい妹の反応の基準点である星花がいなければ
他の姉妹もちょっと印象が変わっていたんじゃないかと思う。

ホタでは慈愛過ぎて同じ位置に立てないし、
青空とかでは子供の不思議な言語を感じさせる元気幼女枠だし、
ちょっと代わりはいないように思える。

この書き方ではなにやら、刺身のツマみたいな扱いだけど、
ホントに素直にかわいい!って思うキャラなんだがなあ

まあ、血を吐きそうな勢いで悩んで選べなくていつの間にか
結局投票できなかった自分が言っても無駄なんですがね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 激しく同視しますよ!!いやホントに!!
 そもそも人気投票自体が嫌いです・・・だって、誰かが最下位になるんですから・・・
 まるで、おまえの人気無いよ?って言ってるみたいじゃないですか・・・

 星花、普通に可愛いですよね?というか、ゆとりな発想になりますが、ボクの中じゃ普通に本気で全員が1位なんですよ。いいところ悪いところあって、全部ひっくるめて好き・・・みたいな?
 星花以外にも言えますが、とりあえずう星花最下位は納得いかないと言っておきます

No title

>リーさん

いやはや
熱い思いを本当にありがとうございます!

星花は私の理想の妹です!妹としてなら星花が一番理想です!
結婚しなくても宮沢賢治のように妹を溺愛してすごしてしまいそうです!
でも、みんな一番です!みんなそれぞれの好さがあるんです!
と、どうしようもない優柔不断男な発言をしてしまったりもします。

本当なら感想やSSも全員分色々書いてまわりたいのですが、
時間の都合によりままならず……とりあえずみんな大好き!
プロフィール

Author:akio(あきお)
とってもゆるい人間が気まぐれに記事を書いたり、書かなかったりします。見てくれる方はあまりいないでしょうが、見て頂けるのでしたらありがたい限りです。
小説っぽいものを出したり、出さなかったりするサークル「妄想ワンコインスタンド」のほったて窓口。メールは aki44013あっとまーくgmail.com まで。twitterはdm_akioまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
